

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

カウンター500いきました~





ことで、1G祭りやっちゃいます(*⌒∇⌒*)テヘ♪


今回はギルドホールにて行います。







本日のGv結果報告

Gv結果


前回は勝たせていただきましたが見事にリベンジされちゃいましたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


今日は前回と比べると別Gのようでしたw


†極光†様 ありがとうございました^^
また対戦お願いします。。。



でゎネタが無いので今日はこの辺でw


^^ノシ

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

フォーリン秘密行ってきました^^

ここの秘密はすごく人気があり23時から行ってもまずPTに入れません。。。

また、ポタも持ってないで「入れてください」の叫びをしたところで拾ってくれるPTもありません。

ここで秘密に行くには↓のいずれかが大半だと思います。

①街などでポタ出しPTを組んでもらってソロで狩る

②現地で秘密PTを作ってポタ出しから始める

私の場合今までの秘密ではほとんどが①番でした

しかし、このLv帯のポタ出しとなるとソロで狩ることが困難な職も出てくるようです

例えば、支援に特化したWizやBis また紙の人や抵抗装備が揃ってない人

私の場合、どんなキャラでもソロが出来るように作ってきたつもりなので ここでもソロでポタ出しは

可能です^^b

でも、ここ2,3日ポタの出が悪い悪い(PД`q。)

なので今日は↑の②でポタ出ししてみました^^


フォーリン秘密は小墓B1のようにポタ出しPTなるものがあります(白鯖だけかもしれないが

3人PTが組めたのでポタが早く出るように祈りながら狩り始め。。。

出ました^^ 少し時間がかかったけど^^b PTにBisさんもいてソロで狩るよりかなり楽でしたね^^

そしてポタ持ちさんかポタ持ちPTを待つことになるわけです


そんなときのPTでの会話がヒットしたのでUPしておきます^^

会話

わけわからんけど ジェリどんにはヒットでしたw そして掲載許可もいただき

したちちのさきさんありがとうございましたm(*-ω-)m


またPTが組めることがありましたらヨロシクお願いします^^


で、ポタ持ちさんも見つかり無事に2連秘密に行くことができました^^
同じGのふうにゃんさんも一緒でしたね^^

お疲れ様でした^^


でゎまた^^ノシ

ロトキラッ ┃・+∀・┃イエーイ

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

さて、メンテも終わってロトキャンペーンもやってるので


ロト20個挑戦!!


ロト


買いましたw


よ~~~し 開封!


ジャーン、ジャジャーン
ロト開封

(-公- ;) チッ


ボンド1
地獄1
花3セット
課金油5分×75
花火
香水
ランク物
ポータル副券(ホリストでした。。。


でゎ さ~よ~な~ら~(PД`q。)

GV

今日のGvはみなさん活躍してました^^

結果は
Gv14

気持ちよく勝利で終わりました^^b


最近新しく加入したメンバーもたくさん参加していただいたので楽しくGvができていますね^^


今日加入したばかりなのにLAとっている方もいました^^
9ちゃん


9チャンは最近すごく強くなってきた剣士さん グーb


みんな、みんな頑張って勝利ができました^^

お姉様の館様対戦ありがとうございましたm(*-ω-)m



そして、閲覧していただいた方に感謝を込めて


500カウンター1G祭り

やっちゃおうかなキラッ ┃・+∀・┃イエーイ



今回はギルドの方のみでいきますが宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!



でゎでゎ^^ノシ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

書くことない!!!

(PД`q。)はぁ~



どうしようかな。。。。何かこうかなぁ~



今日Gvありましたね。。。SS撮り忘れた。。。



負けましたよ(PД`q。)大差で・・・



キングダム様対戦ありがとうでした^^



じゃぁこんなの張っとこうかな

グヒヒ



グヒッヒッ~、グヒグヒッヒ~


キモイんだよ!



Gチャのログも流れちゃうしさぁ


今日眠い。。。。ねよ



寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・
プロフィール

ジェリド中尉

Author:ジェリド中尉
レッドストーン白鯖で旅を始めて1年半。
そろそろベテランと言われるようになりつつある。。。
てことで、、、
適当に書きたいことを書いて行くことにした☆☆☆

メインキャラ:武道家【ジェリド中尉】
サブキャラ:剣士/アチャ/悪魔

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テイム支援
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
レッドストーン公式
ファンサイトランキング
お気に召しましたら ポチッとお願いします(*^_^*)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
ファミリーのバナーを作ってみました^^;
