

(´・ω・`)モキュ?

そろそろ更新しなきゃと思って・・・・



でも



ネタが 無い・・・・




とりあえず    前回のP戦結果を

1.15P戦



おかげさまで攻城戦は防衛となりました><




(`・ω・´)ハイ!次

1.18GV


前回のGv結果です。。。。




勝利!に終わったわけですがw





今回の勝因は事前に作戦を立てPT編成をある程度決めておきました^^v

じぇりは第1PTとゆうことで

足止めのじぇり Bis① Wiz② 火力③ ネクロ悪魔①で立ち向かいました^^

そして第2PT 第3PTと   3PTの参加が功を奏して勝利できました!!


じぇりもLA取れて良かったぬ^^v



愛心さんありがとうございましたm(*-ω-)m




でゎでゎ^^ノシ

書くこと無い(PД`q。)

久しぶりの更新です^^;



じぇりどんのブログにアクセスしていただいてる方には申し訳ないです。。。





だって








書くこと無い!
ですものww






さ さぼってたわけじゃなんだからね!








てことで今年拾ったUを紹介しましょw

精霊の翼


モリネル1階ですね

精霊の翼。。。


G倉庫にポイッ


(`・ω・´)ハイ!次!



液化窒素


同じくモリネル1階

液化窒素。。。


G倉庫にポイッ



(`・ω・´)ハイ!次!



サスクチャ



フォーリンでポタ出し中のこと

サスクエチャ。。。



G倉庫にポイッ  しようかな?





そのうち億U出るよね・・・





飛虎!とか飛虎!とか飛虎!とかw




あ ぁ  それとそれと!これこれ!



GH返り咲き



ギルドホールLv2!



返り咲きましたww




このとき出陣したメンバ なんと!なんと!4PT!!!

4PT目はソロの人とかもいたからね^^;



いや~人数が多いってのは強いねぇ^^b




次の攻城はどうなることやら・・・





さて、この辺にしてポタ出し逝って来よう^^ノ





じゃまた! じぇりでした^^

今年最初の更新

明けましておめでとうございます

じぇりの正月はRS正月となってましたね^^ 廃人でした;;

毎年旅行いってたんだけどなぁ~

ことしは行けなかったなぁ~

休みの日取りが決まるのがおそいんだよなぁ~

12月の中旬に決まっても飛行機取れるわけないよw



RS生活は・・・


フォーリン秘密  だいぶ慣れてきたね^^b  今ではベテランの叫びでPT募集が出来るようになりましたぬ(ノω`*)んふふ♪




年明けの古都 すごかったね~  花火やらスキルやらww 画面が固まってましたw
SSもあるけど次の更新までとっておきます^^





(`・ω・´)ハイ!次





一発目Gv

今年初のGvやってきました~
しょっぱいけどね~      ラブゲームやられちゃったw





(`・ω・´)ハイ!次




ロトBOX




またイベントやってたからロト買って見ました 2つ

結果は
1.2開封


ボンドと地獄!仲良く出ました^^b




(`・ω・´)ハイ!次




1.2Gv

2夜連続のGv

勝てる相手だとおもったけどなぁ~~

結果は負けちゃいましたぬ(PД`q。)





(`・ω・´)ハイ!次






Uでたw


トラン西で今年初のUでし!


そしてそのあとにペアハンにて・・・
9ちゃん



秋風・・・・OTL




どこも不景気なんだね;;





じぇりどんでしたw

やりました!!

やったどぉ~~~^^v



本日ドラゴンホース様との攻城戦がありました^^



結果・・・・あヽ(゚Д゚;)ノ!! 


SS取り忘れた;;



だってぇ~すごくうれしくって~早くホール見たくてww


ってことで やったよ^^やった やったw






繧ョ繝ォ繝幢シ胆convert_20081227231704


夢にも見たギルホLv2 ^^



キャッキャ(〃^∇^)o彡☆あははははっ



これで良いお正月が迎えれそうだね^^b




(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

メリークリスマス?

メリークリスマス!

もう終わりだけどね^^;

ツリー

一応古都のツリーです。。。
早い時間帯だったんでSS撮っておきました^^b



そして問題のサンタ

サンタ
後ろ向きだけどwww


23日イベント開始じは人が多くてサンタ見れなったんだよね~

やっとハッキリ見えるようになったんで後ろからパシャっ

LV250でした^^


そうそう サンタの武器は何か分かりましたか??


答えは
振り回しサンタ


ありゃ??見えないやww ちょうど武器を振り回してるところだねぇ~


武器はトナカイの角だったんだよ^^


結構青くなっちゃってた人いたなw







はい次!


朝一番でサンタとじゃれあって貰ったクリスマスプレゼント
プレ6個

30分ぐらいで6個取れました^^v



さぁ早速中開けてみよう^^
クリスマス結果

何コレヽ(゚Д゚;)ノ!!


もういいや!!



タート貰った人いるのかなぁ~





もうクリスマスも終わったし。。。。






正月だね^^





面白いテレビやってるかなぁ~~~~





見にいこ!




じゃね^^ノシ
プロフィール

ジェリド中尉

Author:ジェリド中尉
レッドストーン白鯖で旅を始めて1年半。
そろそろベテランと言われるようになりつつある。。。
てことで、、、
適当に書きたいことを書いて行くことにした☆☆☆

メインキャラ:武道家【ジェリド中尉】
サブキャラ:剣士/アチャ/悪魔

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テイム支援
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
レッドストーン公式
ファンサイトランキング
お気に召しましたら ポチッとお願いします(*^_^*)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
ファミリーのバナーを作ってみました^^;
