スポンサーサイト


書くこと無い(PД`q。)

久しぶりの更新です^^;



じぇりどんのブログにアクセスしていただいてる方には申し訳ないです。。。





だって








書くこと無い!
ですものww






さ さぼってたわけじゃなんだからね!








てことで今年拾ったUを紹介しましょw

精霊の翼


モリネル1階ですね

精霊の翼。。。


G倉庫にポイッ


(`・ω・´)ハイ!次!



液化窒素


同じくモリネル1階

液化窒素。。。


G倉庫にポイッ



(`・ω・´)ハイ!次!



サスクチャ



フォーリンでポタ出し中のこと

サスクエチャ。。。



G倉庫にポイッ  しようかな?





そのうち億U出るよね・・・





飛虎!とか飛虎!とか飛虎!とかw




あ ぁ  それとそれと!これこれ!



GH返り咲き



ギルドホールLv2!



返り咲きましたww




このとき出陣したメンバ なんと!なんと!4PT!!!

4PT目はソロの人とかもいたからね^^;



いや~人数が多いってのは強いねぇ^^b




次の攻城はどうなることやら・・・





さて、この辺にしてポタ出し逝って来よう^^ノ





じゃまた! じぇりでした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェリド中尉

Author:ジェリド中尉
レッドストーン白鯖で旅を始めて1年半。
そろそろベテランと言われるようになりつつある。。。
てことで、、、
適当に書きたいことを書いて行くことにした☆☆☆

メインキャラ:武道家【ジェリド中尉】
サブキャラ:剣士/アチャ/悪魔

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テイム支援
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
レッドストーン公式
ファンサイトランキング
お気に召しましたら ポチッとお願いします(*^_^*)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
ファミリーのバナーを作ってみました^^;
