スポンサーサイト


今年最初の更新

明けましておめでとうございます

じぇりの正月はRS正月となってましたね^^ 廃人でした;;

毎年旅行いってたんだけどなぁ~

ことしは行けなかったなぁ~

休みの日取りが決まるのがおそいんだよなぁ~

12月の中旬に決まっても飛行機取れるわけないよw



RS生活は・・・


フォーリン秘密  だいぶ慣れてきたね^^b  今ではベテランの叫びでPT募集が出来るようになりましたぬ(ノω`*)んふふ♪




年明けの古都 すごかったね~  花火やらスキルやらww 画面が固まってましたw
SSもあるけど次の更新までとっておきます^^





(`・ω・´)ハイ!次





一発目Gv

今年初のGvやってきました~
しょっぱいけどね~      ラブゲームやられちゃったw





(`・ω・´)ハイ!次




ロトBOX




またイベントやってたからロト買って見ました 2つ

結果は
1.2開封


ボンドと地獄!仲良く出ました^^b




(`・ω・´)ハイ!次




1.2Gv

2夜連続のGv

勝てる相手だとおもったけどなぁ~~

結果は負けちゃいましたぬ(PД`q。)





(`・ω・´)ハイ!次






Uでたw


トラン西で今年初のUでし!


そしてそのあとにペアハンにて・・・
9ちゃん



秋風・・・・OTL




どこも不景気なんだね;;





じぇりどんでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェリド中尉

Author:ジェリド中尉
レッドストーン白鯖で旅を始めて1年半。
そろそろベテランと言われるようになりつつある。。。
てことで、、、
適当に書きたいことを書いて行くことにした☆☆☆

メインキャラ:武道家【ジェリド中尉】
サブキャラ:剣士/アチャ/悪魔

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テイム支援
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
レッドストーン公式
ファンサイトランキング
お気に召しましたら ポチッとお願いします(*^_^*)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
ファミリーのバナーを作ってみました^^;
