スポンサーサイト


ん~~~

なんか知らんけどと今年を振り返ってみました。。。

まだ早すぎるんだけどw


そろそろクリスマスシーズンになってくるわけだけど、RS始めて2回目のクリスマス・・・
ノンビリやってきたなァ~~~なんて^^


実はRSにここまではまったのは理由があるんだよね^^;


RSに出会う前まではしょっちゅう会社の同僚や関係者と夜な夜な女の子のいる店に飲みに行き
夜中の4時5時に帰ってくるなんて当たり前の生活でした^^;

で、使うお金は月に○十万Σヽ(゚Д゚○)ノ


アホかァて思いましたよw でも、でもですね楽しいんですよwww


ま、そんなこんなでRSに出会うわけですがw



そんな時リアルでRSをやっていたやつに出会うわけです^^
そいつは課金してました。スフィア・ロトetc・・・
金額を聞いてもたいしたことありません。。。そりゃそうだ!月に○十万も使ってる生活を
してたんですからw


それからどんどんRSにはまっていきますw
仕事おわったら真っ直ぐ家に帰り家で飯を食べる、金は使わない、金は貯まるw良いことばかりですw


でわでわ^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスタノシーイ

振り返っちゃいましたかw
RSのそんないいことがあったとは!(ノ´∀`*)ウフフ
更新頑張ってくださいー。
プロフィール

ジェリド中尉

Author:ジェリド中尉
レッドストーン白鯖で旅を始めて1年半。
そろそろベテランと言われるようになりつつある。。。
てことで、、、
適当に書きたいことを書いて行くことにした☆☆☆

メインキャラ:武道家【ジェリド中尉】
サブキャラ:剣士/アチャ/悪魔

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テイム支援
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
レッドストーン公式
ファンサイトランキング
お気に召しましたら ポチッとお願いします(*^_^*)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
ファミリーのバナーを作ってみました^^;
