スポンサーサイト


今日はさむいなぁ~

今日は寒い!ですねエ~

もう雪が降ったところがあるとかないとかw

乾燥もすごいので風邪を引かないようにしないとですね^^;



お肌が        カサカサw


で  ジェリどんはというとLvが上がりましたよ^^

繝ャ繝吶ΝUP_convert_20081119232753

Lv340になりました^^ オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ


長い長い氷河期を越えました^^





そーいえば 古都でGメン募集してるときのことです。。。

ペガサス連れているテイマさんをはじめて見たっぽいんでSS撮っておきましたww
ペガサス


でゎまた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


ジェリどんでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェリド中尉

Author:ジェリド中尉
レッドストーン白鯖で旅を始めて1年半。
そろそろベテランと言われるようになりつつある。。。
てことで、、、
適当に書きたいことを書いて行くことにした☆☆☆

メインキャラ:武道家【ジェリド中尉】
サブキャラ:剣士/アチャ/悪魔

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テイム支援
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
レッドストーン公式
ファンサイトランキング
お気に召しましたら ポチッとお願いします(*^_^*)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
ファミリーのバナーを作ってみました^^;
