

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


画像の編集を溜め込むと大変なんで更新のやる気があるときにパッパ!とやっちゃいますw


最初は~~

サブの二代目(アチャ)のGv結果で~す。8月9日二代目GV

と思ったら結果じゃないやw

集まり具合でしたwww

この日は15人の2PTでした。

点数とか忘れちゃったけど、お相手はネクサスさんで勝たせていただきました^^v
二代目もLAいくつか取れたかな^^;
まぁでも勝ち負けよりやっぱり人数多いのって楽しいね^^b




次は~



サブの輪†蛇(剣士)のGv結果です。

リンダGV

我がGの集まりは6人と少々寂しい集まり具合でしたが無事判定勝ちで勝利となりましたぐぁ!
私リンダは3回も逝っちゃって失点の大半は、はい。あ・た・ち です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まぁ何でかは解ってるんですけどね^^;
ただ、ただ、 なのです(PД`q。)

装備頑張りますね。。。




・・・・おまけ・・・・

U編集正


最近ドロップしたUです。。。ハイ。



でゎでゎ~ノシ

キャラ

ども~~ジェリでっす^^ノ

久しぶりに更新したらまた更新したくなっちゃいました!!

てことでキャラ紹介しちゃいますw

中尉
まずメインのジェリです。
今はQuesera_seraというギルドさんにお世話になってます。

リンダ
サブの剣士君(リンダ)です。バナナツインとかって結構力入ってますw
この子は旅行好きで転々としてるね。今は『暇人ノ集ヒ』さんで修行中。

二代目
限定GでGvしてみたくて作った二代目っす^^
先日Bule☆Appleさんに加入させていただきました^^b[300限定G]

チェリー
最近気に入ってるキャラのチェリーです。
もちろんギルドは長くお世話になっているVoluntariosです!



どこかで見かけたら気軽に耳くださいね^^






で、最後に~~
先日加入したGのGvに行ってきましたので結果をw
9月8日Gv

二代目のGvです。最初Gv戦場に転送されたときはビックリでしたw
味方の人数の多さにwww
最近ではなかなかお目にかかれない3PTでしたw
戦闘開始直後は少し押されぎみでしたが徐々に人数で相手を翻弄し我がGが押し込んでいく
展開。最後には点数をどんどん離していき見事に判定勝利でしたv
二代目もちらほらLAも取れて楽しかったです。

ではではジェリでした~ノシ

久しぶりに更新してみたw

ども~~ジェリですぅ!

久しぶりにネタができたので更新してみましたよっとw

今日はカケラが集まったので中尉で赤い悪魔行って見ました~

アイテムはこれ!

ヘッドギア

中尉は武道メインなのでHPあまり無くても生存率良いんすっw

さて、話戻して・・・この比率が共に2分の1に~って夢を見ているわけです。。。
ただし、異次元~とかどんなアイテムにどんなOPが付けれる~とか称号のLvはどこまで上げれるとかってのは全く知りませんww(はい。完全に無知です!



ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



1時間かけて赤い悪魔のロシペルさんまでたどり着きました^^b


報酬でもらったのがこれ↓↓

青色魔法書



よ~~~し。増幅するぞ!



・・・・・

・・・・・あれ?

・・・・・(-ω- ?)

ヘッドギアの項目でてこないぞ・・・

なんで・・・・・


Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


てことで何もできず・・・(PД`q。)


一応先日Gメンに聞いてみてんです・・・

↑のようにLv1の比率物を最終目標のLv2(2分の1)にしたいわけですから。。。

この場合・・・Lv1をLv2に増幅。この時2分の1になってればラッキー!3分の1だったらそのあと再構成にチャレンジと思っておりました。。。。


なのに。。。できない。。。。増幅できな~~~いぃ!!


解りました。。。比率OPは増幅できないのですね・・・


てことは、、、、
今回のような、例えば力比率Lv1(1/9)これを(1/2)にするには。。。再構成ってことですよね、、、

しかし、可能な付く比率でランダムってことは・・・かなりのパターンがあるわけで・・・ものすごく確立ひくいなぁってことなのでしょうか??

良く露天で材料とかで見かけますが、良OPになる可能性がこんなに低いのであれば必要無い気がしてきたじぇりです><


はぁ~~~ちとショックです・・・今日は憂鬱です・・・



3億・・・・



じぇりでした・・・・
プロフィール

ジェリド中尉

Author:ジェリド中尉
レッドストーン白鯖で旅を始めて1年半。
そろそろベテランと言われるようになりつつある。。。
てことで、、、
適当に書きたいことを書いて行くことにした☆☆☆

メインキャラ:武道家【ジェリド中尉】
サブキャラ:剣士/アチャ/悪魔

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テイム支援
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
レッドストーン公式
ファンサイトランキング
お気に召しましたら ポチッとお願いします(*^_^*)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
ファミリーのバナーを作ってみました^^;
