

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

1ヶ月ぶりの更新ですぅ><


見てくれてた方々申し訳ありませんでした;;



やっと更新する気がでたのですww
でもあまりイベントてきなものが無いのですがカンベンしてください><




でゎ行きます^^ノ
とりあえずGv結果からw
2.07Gv結果

2月7日☆千一夜☆様との対戦です!
何とか勝たせていただきました^^b
対戦ありがとうございましたm(*-ω-)m




(`・ω・´)ハイ!次

2.15Gv結果

2月25日対戦
ん~いつものように大差で負けましたw
最近のGvはおかげさまで3PTと参加人数は多いVolunです。。はい。
対戦ありがとうございましたm(*-ω-)m



(`・ω・´)ハイ

バレンタインデーのイベントがあったので作ってみましたw


まず
チョコ1

チョコレートのかけらなるものを集めます
100コ
200コ
300コで
できるチョコレートが違うとのことでした。

じぇりは200コも300コもかけら集めするのはメンドイので100コにしました^^;
チョコ2

でNPCにかけらを持っていくと。。。
チョコ3

出来たのはこんなのでしたw
全く実感できないほどの%で物理ダメも黄ダメも上がりますです。。。
ハイ。



そんなある日の出来事です。。。。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
死んでるBis

ギルドホール内でBis様が~~~っ



死んでるOTL



じぇりでした^^
マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
プロフィール

ジェリド中尉

Author:ジェリド中尉
レッドストーン白鯖で旅を始めて1年半。
そろそろベテランと言われるようになりつつある。。。
てことで、、、
適当に書きたいことを書いて行くことにした☆☆☆

メインキャラ:武道家【ジェリド中尉】
サブキャラ:剣士/アチャ/悪魔

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テイム支援
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
レッドストーン公式
ファンサイトランキング
お気に召しましたら ポチッとお願いします(*^_^*)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
ファミリーのバナーを作ってみました^^;
