

ねっ姉さん事件です!(姉いなけどw

今日おいらの所属しているGで事件がありました!


うちのGはGv前に倉庫を開放します。参加者のみなさんに物資を配ってるのです。
GマスをはじめこつこつとGメンが物資を集めてるんですね
物資代もばかにならないので。。。


それを・・・・・みんながGvに行ってる間に・・・・参加してない方が・・・・ほとんど物資を持って行っちゃいました(PД`q。)   


前にも似たようなことがありましたがその時はまったくもって誰がそんなことをしたか分からなかったのですが今回は容疑者がいます。。。

Gのみんなと話し合った結果通報することにしました;;  


悲しい出来事です。。。


そのときのGv結果です↓↓↓
Gv結果29


当方2PT弱いたのですがタゲを合わせられずボッコボコでしたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
おいら、個人的には再戦キボンです^^ノ

またGvお願いします:・(*>▽<*)ゞ・:

†風刃の騎士団†さんありがとうございました^^



ではこの辺でヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪

やあっと公式に登録されましたぁ^^ノ

てな訳で     ファンサイトランキングのバナー貼りましたんで   +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

な~~んにもネタがないのでジェリどんの装備・ステばらします


↓↓狩り装備ですw
装備品

基本武道T品【ブラックタイガー】です!!
これ↓なかなか良いんですよ(*^_^*)
ブラック

なんといってもこのダメ%!!320%ですぞー!!

ヤバイねこれ^^



マジで(つ∀<●)゚+.キャァ♪


NOポットおkだしw


だがしかしステを見てほしい。。。
ステ

知恵がァ~~

まァ狩れてるからいいかw


あっそうそう G【Voluntarios】の副マスやらせてもらってますwww


ジェリどんでした!CнЦ★⌒ヾ(-ω・*)

はぁ~

眠い!   眠すぎる    と前置きしておこうw


まず! 今週のポイント戦結果です↓↓↓
今週のP結果


先週よりも手数が下がっちゃいましたね;;OTL


でも良いんです!楽しかったから!


来週また頑張りますから(〃^∇^)o彡☆あははははっ




で、ポイント戦の後Gメンのセイジ討伐に付き合ってきましたww

繧サ繧、繧ク_convert_20081122001548




じいちゃん強かったですw   




いや




それはもう。。。




無事UPして良かったね^^b





てことで ジェリどんもう眠い;;    寝ます^^;






寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・

今日はさむいなぁ~

今日は寒い!ですねエ~

もう雪が降ったところがあるとかないとかw

乾燥もすごいので風邪を引かないようにしないとですね^^;



お肌が        カサカサw


で  ジェリどんはというとLvが上がりましたよ^^

繝ャ繝吶ΝUP_convert_20081119232753

Lv340になりました^^ オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ


長い長い氷河期を越えました^^





そーいえば 古都でGメン募集してるときのことです。。。

ペガサス連れているテイマさんをはじめて見たっぽいんでSS撮っておきましたww
ペガサス


でゎまた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


ジェリどんでしたw

Gv結果ナリ

16日Gv結果報告☆
Gv.jpg


勝った(*⌒∇⌒*)テヘ♪     勝ったけど。。。。     相手3人こちら13人ぐらい・・・・


全滅勝利です!        全滅勝利だけど・・・・     最後5分ぐらいまで粘られてました;;


しかも相手Wizさんは最後まで倒せませんでしたね(PД`q。)途中で帰っちゃったから;;


まっでも勝ち!勝ち!だけどね^^b

LittleBraber様ありがとうございました^^



石造新しく完成!!!
石造

ギルドメンバーが協力して元素を集めてくれた結晶ですヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

と まぁこんな出来事がありましたね^^

でゎこのへんで。。。

ジェリどんでした(ノω`*)んふふ♪

ふぅ

どもども ジェリどん で~す(ノω`*)んふふ♪

昨日のGv結果出しときます!
GV結果


大敗です


久しぶりです           物資無くなったの      (PД`q。)ウエエん



Lv400 Lv390 Lv380 Lv370 Lv360 Lv350 Lv340 Lv330 Lv15=Av326?



でゎ^^ノシ

ジェリどんでした^^

トラン産

今日はですねRSやってきましたよ^^b

まず、ファミリーの番頭であるテイマでトラン北のガゴとか木をチクチクやってきました^^
そんでUとか落ちないかな~て思いながら狩りしてたんですけど今日は不発でした(PД`q。)

一応代表的な物を
アイテム2アイテム1

うちのGは結構みんな協力的で元素やらGv物資などよく寄付してくれます。まぁ好きな元素を適当に
集めてるって感じですけどw
でもギルドにとってはとてもありがたいことで感謝感謝です^^b

で私はとゆうとまったくもって寄付なんてしてない!てことで、今回アイテムを寄付することにしましたーw

これでゆるちてね(ノω`*)んふふ♪

あっと。。今日はP戦も行ってきました~
蜀・劵_convert_20081113230935

出発する前に円陣組んだんでハイ!ち~ず^^
結果はこれ^^;↓↓
・趣セ滂スイ・晢セ・シ胆convert_20081113231026

今はもう白鯖じゃ507n点↑じゃないとランク入れませんね~(PД`q。)
でもコレは良い点なんです。。。うちのGでは!

みんなガンバってるし、いろいろ調べてくれたりしてます^^

次こそは~~~~~~ランク入るぞ!ってことで

寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・

ジェリどんでした

ん~

いや~最近はめっきり寒くなっちゃってますね~ 先週ぐらいまではお風呂もシャワーだけとかだったんですけどここ何日かはもう湯船にちゃんと浸かってますね~^^w

家でゴロゴロするときも短パンTシャツだったんですけどさすがにもうダメですわw寒い(PД`q。)

そんなこんなで今日ユニクロ行ってスウェット買って来ましたww もう最高!暖かい!楽ちん!

寝るときもぬくぬくで寝れるようになってグb-

ぁあそうそう!今日はRSファミリーで資金繰り担当の運テイマとペット紹介します^^ノ

はい!これ↓です^^
みゅ

このファミ君達は骨出身です。ペットの名前にピン!ときた人は○○ベ!決定ですwww

最近はぜんぜん活動してません>< でもそろそろ活動させないとGv物資も買えなくなっちゃうのでそろそろまじめに資金調達しに行かなくチャですね^^;

はぁ~眠い。。。今日はもういっか^^;中途半端な日記になっちゃったけど寝よww

でゎ寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・

10.11Gv結果報告ぅ

はい!本日もGvやってきましたよ^^b
結果は↓↓↓
GV邨先棡_conv<span style=

あっさり負けましたぁY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

何も出来ないって感じじゃなかったけど悪魔さんにやられちゃったって感じかな;;

次のGvはぜひとも勝ちたいね(PД`q。)

ナスウォーズさんありがとうございました^^

ああそれと、、、

ギルチャの一幕でうちのGめ~ん達がこんなこと話してましたよ^^
ギルチャでのこと

RSが終わってRS2ができたら。。。なんて話をしてましたね^^

私、こっそり覗いてたんですよw

そしたら、今のGめ~んで またRS2も同じギルド作りたいねぇ~みたいな。。。

あたしゃ泣けてきましたよ;;てか 超うれし~!!

いやぁ良いギルドだね^^
(。'-')(。,_,)ウンウン

では また 寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ

どうだろう

こんなもの拾ったぞw

場所はタワー17階・・・

ブレストプレート

早速なにか書きましょうかぬ

私が所属しているギルドで早速Gvしてきたので報告しましょ^^
GV邨先棡_convert_20081109183950

大勝利でした^^
今のところ3連勝中です(つ∀<●)゚+.キャァ♪
相手G様はギルドを立ち上げて初のGvだったようですが・・・初勝利は与えませんでした^^v

ありがとうございました。

あ そうそう私の所属しているギルドのGマスさん紹介しておきます。。
GH縺ォ縺ヲ_convert_20081109130546a

この真ん中の方がGマスです。とってもまじめな方ですね^^
どんなギルドかは別の機会にご紹介することにしよう(*^_^*)(時間がない!

て ことで今日はこの辺で。。。。

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

☆☆はじめまして☆☆

はじめまして白鯖にて武道家をメインに活動してますジェリド中尉です。。。

名前の由来はもちろんZガンダムからパクってますね^^;

そこからも私のリアル年齢がバレバレです!

さァ3日坊主にならにように。。。せっかくブログ立ち上げたのですから。。。

でも、ほら、あれ、そうそうこれだけは先に前置きしておかないと

不慣れなことなど多々ありブログなんて初めてのことだから分からないことだらけで・・・

まぁいいや!とにかく頑張ります( ゚Д゚)b

プロフィール

ジェリド中尉

Author:ジェリド中尉
レッドストーン白鯖で旅を始めて1年半。
そろそろベテランと言われるようになりつつある。。。
てことで、、、
適当に書きたいことを書いて行くことにした☆☆☆

メインキャラ:武道家【ジェリド中尉】
サブキャラ:剣士/アチャ/悪魔

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テイム支援
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
レッドストーン公式
ファンサイトランキング
お気に召しましたら ポチッとお願いします(*^_^*)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
ファミリーのバナーを作ってみました^^;
